« 多摩湖情景 | トップページ | 狭山不動尊 山口観音 »

2012年10月 2日 (火)

鏡の湖面 狭山湖

昨日とは、うって変って、雲の多い空模様です。

秋津から所沢駅へ出て、本拠地の公園に行きます。

R3を駐輪場へ置いて、お腹を凹まして、公園内を歩きます。

こうすると、お腹の脂肪が燃焼しやすいらしいです。

昼食と夕食は、かなり控えることにします。

運動量に比して、過食気味であったと思うから。

とりあえず、こんなことをしながら、お腹の脂肪を減らそうとしています。

 

昨日の狭山湖の写真

Blog2012_10010068

Blog2012_10010069

Blog2012_10010070

Blog2012_10010071

昨日の狭山湖は、さざ波も立つことはなく、まるで鏡のようです。

湖面に映る景色は、さかさまにしても判らぬほど、くっきりと写り込んでいました。

こんなに鮮やかな、湖面は初めてで感動ものです。

Blog2012_10010072

Blog2012_10010073

Blog2012_10010074

空に浮かぶ千切れ雲も、まるで綿を散らしたようです。

ぽかりぽかり浮かんでる様は、無垢な詩人になったような錯覚に陥ります。

白と青の済んだ美しさで、心洗われる気分になりました。

|

« 多摩湖情景 | トップページ | 狭山不動尊 山口観音 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩湖情景 | トップページ | 狭山不動尊 山口観音 »