« 市民フェステバル | トップページ | 入間航空祭 »

2012年11月 1日 (木)

多摩湖自転車道

久方ぶりに、FCRで多摩湖自転車道へ行ってみました。

休養十分、荒幡の坂は、いつもより軽い感じでした。

Blog2012_11010013

Blog2012_11010014

Blog2012_11010015

Blog2012_11010016

狭山公園の花壇には、秋の花々が程よく咲いていました。

喜びも束の間、多摩湖へ上る坂では、既に失速してしまいました。

Blog2012_11010017

プラタナスも少しずつ色づき始めました。

Blog2012_11010018

Blog2012_11010019

堰堤路から、下の狭山公園を見ると、じんわり紅葉が始まっていました。

11月3日の入間航空ショーの練習でしょうか、飛行機が飛び交っていて、それを目当ての人もいました。

多摩湖を一周して、狭山湖経由、ヤオフジを覗いて、帰宅の軽めのポタでした。

Dis 38.09km               Max 41.5km/h

Tim 1h55m                Ave 19.8km/h

過日、雨上がりの朝、朝霧と富士山がきれいだったので、撮ってみました。

Blog2012_11010011

航空公園では、金木犀に代わって、柊木犀の白花が、芳香を漂わせていました。

金木犀ほどの強烈なむせかえるほどの匂いとは違い、仄かな甘い匂いでした。

Blog2012_11010012

|

« 市民フェステバル | トップページ | 入間航空祭 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

主人は大体木曜・金曜がお休みで、午前中は自転車で多摩湖の方に行っていますbicycle

昨日主人から「多摩湖でkatsu-sさんを見かけた」とmailが届きました。

走っている途中なので声を掛けなかったそうです。

私は散歩していてGIANT の自転車を見るとみんな katsu-s さん?と思ってしまいますcoldsweats01

今度止まっている時に会ったらお声掛けさせていただきます。
よろしくお願いしますhappy01(主人より)

投稿: SOUL | 2012年11月 2日 (金) 15時15分

そうなんですか?bicycleでわたしとわかったのですね。

同方向の自転車は、私を追い抜いて行った1台くらいしか思い当たりません。対面の自転車は、何台かありましたが、ご主人様は、どの方かな?

何の取り柄もない、只の老チャリダーですが、どうぞ声をかけてください。

暇してますから、喜ぶでしょう。

投稿: katsu-s | 2012年11月 2日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民フェステバル | トップページ | 入間航空祭 »