« おせち | トップページ | 従姉の死 »

2013年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます

遅まきながら、明けましておめでとうございます。

今年もよろしく お願いします。

今日、昼前に帰ってきました。

風もあり、気温も上がらない寒い日となりました。

さして変化のない1年と今年もなるでしょうが、自分なりの生活をしていくでしょう。

ぼちぼちと日常のこと、自転車のこと、花や木などの繰り返しです。

ボケ防止の効果もあるのやと、平平凡凡、拙文、駄作の写真のブログです。

主に、生活基盤のある所沢のことを、多く書いてあります。

まずはご挨拶まで。

|

« おせち | トップページ | 従姉の死 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

katsu-s さん

おせち、評判良かったのですね。
主人の実家では「とんでん」のおせちを買っていておいしくいただきました。
職場でも買っている人が数人いました。


去年私の目標、体重は残念ながら減りませんでしたが物は少し減ったような気がします。
洋服など買う量が減りました。
今年は継続して断捨離していこうと思っています。

あとkatsu-sさんのようにお料理もきちんとしようと思います。

体重は無理そうな感じで宣言は・・・coldsweats01

今年もkatsu-sさんの季節を感じられるブログ楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします。

投稿: SOUL | 2013年1月 7日 (月) 21時38分

体重を減らすのは、本当に難しいですね。

自分の場合は、減らさないと薬を処方されてしまうので、必死に頑張ろうと決意しました。

冬の間は、出る日が少ないので、ネタも少なく、ブログをさぼりがちです。

投稿: katsu-s | 2013年1月13日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせち | トップページ | 従姉の死 »