« 公園の巨木等&花 | トップページ | セントグレースガーデン »

2013年5月20日 (月)

緑の散歩道

家の近所の武蔵野の面影を残す散歩道。

Blog2013_05180049

Blog2013_05180050

真ん中辺と出口の佇まいは、ちょっと雰囲気が違います。

暑い時でも、ひんやりする様な、木立の中の散歩道です。

Blog2013_05180051

Blog2013_05180052

Blog2013_05180053

そこからちょっと離れた、もうひとつの木立の中の道です。

二枚目は杉林で、反対側には檜が植えれています。

三枚目は雑木の林で、目に優しい場所です。

Blog2013_05180054

パイプ柵で囲まれてる栗畑が、車が突っ込んだようで、倒されています。

反対側も倒壊しています。

柵に取り付けられた警察の届け出を促す文から、交通事故のようですが、そんな事故の起こるような所ではないのですが?

Blog2013_05180055

Blog2013_05180056

近くの民家の庭に、見慣れない花が咲いてたので行ってみました。

小花が密集している庭木です。

何と云う名のついた花か判りません。

|

« 公園の巨木等&花 | トップページ | セントグレースガーデン »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園の巨木等&花 | トップページ | セントグレースガーデン »