« 所沢神明社 | トップページ | 杉戸の夏まつり »

2013年7月27日 (土)

琴平公園

昨日の記事の続きです。

図書館と道路を挟んだ反対側、琴平橋から東川に沿って、小公園があります。

マンション・フォーラスタワーの裏に造られ、マンションからの園路も伸びている、共有の公園のようです。

Blog2013_07260036

Blog2013_07260028

Blog2013_07260035

Blog2013_07260030

藤棚、ベンチなども多い静かな、一休みできる公園です。

子供の遊具や、庭遊びできる原っぱ、小さな山なども有りました。

Blog2013_07260029

此処に植えられてる桜は、葉っぱが虫に食い荒らされて、まるで髪切り細工のように見えました。

Blog2013_07260031

東川の流れも、2段階に造られているので、程よいせせらぎになっています。

Blog2013_07260032

Blog2013_07260034

Blog2013_07260033

下の写真は、バーベキュー用の竈でしょうか?

使われた形跡はないようです。

もう点検作業も住んでいるでしょう、あさひさんに向かいます。

3年過ぎてるのに、点検料は悪い所がないということで、無料でしたsmile

|

« 所沢神明社 | トップページ | 杉戸の夏まつり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所沢神明社 | トップページ | 杉戸の夏まつり »