« 北山公園の蓮池 | トップページ | 所沢神明社・公園 »

2013年7月19日 (金)

R463の延伸部その後・多摩湖ほか

Blog2013_07180026_2

463バイパスの延長部は、橋になる場所の護岸と橋台の工事がほぼ終わっていた。

Blog2013_07180027_2

Blog2013_07180028_2

この先は、依然として変わっていない。

Blog2013_07180029

Blog2013_07180030

Blog2013_07180031

道路予定地は、そのままに状態だったり、畑地だったりしている。

工事の進捗は、まだまだのようである。

 

Blog2013_07180045

狭山公園に1本だけ目立って、オレンジの花が咲いていた。

Blog2013_07180046

Blog2013_07180047

Blog2013_07180048

多摩湖へ上って行く。

ちょうど暑さがひと段落したように、穏やかな景色となっている。

2枚目からは、狭山湖の様子です。

流石に人一人いない、静まりかえった東屋です。

Blog2013_07180049

Blog2013_07180050

堰堤路を通って、三ヶ島側の東屋に来る。

いつも鳥撮隊の人たちで、賑わってる場所だが、夏の昼時は、静かさのみが伝わってくる。

東屋の中は、そよそよと風が流れ涼しい。

ちょっとベンチで横になり、まどろみかけたが帰宅する。

多摩湖へ上がる時に、前ギアのシフトがおかしくなり変速しなくなった。

アウターの大ギアのまま走って帰る。

|

« 北山公園の蓮池 | トップページ | 所沢神明社・公園 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北山公園の蓮池 | トップページ | 所沢神明社・公園 »