« 零戦エンジン始動&タキシング | トップページ | 秋の気配 »

2013年8月30日 (金)

R3の水浴

暑い時期だから遠乗りはしてないが、毎日短い距離を走りまわっているマイチャリR3の慰労と、身だしなみをこぎれいにと、東川の親水地へ行く。

Blog2013_08290012

Blog2013_08290013

Blog2013_08290014

東川もかなりきれいになってきました。

これで、もう少し水量があればと思うほどです。

もう少し下れば、下水処理場から処理水が流入するので、流れは勢いを増します。

R3ともども、流れに浸り、少しの涼味を感じました。

Blog2013_08290015

Blog2013_08290016

Blog2013_08290017

Blog2013_08290018

1時間ばかり、車体を洗ってやったり、普段は、あまり掃除してない箇所も、擦ってやりました。

この場所は、花いっぱい運動の実施場所でもあるのですが、この時期は少なく、殆ど緑一色です。

Blog2013_08290019

Blog2013_08290020

帰り道、大輪の芙蓉が咲いてる場所がありました。

Blog2013_08280026

いつもの公園に立ち寄って来ました。

緑の中で、撹拌機の立てる白い水が、ひと時の涼を与えてくれます。

|

« 零戦エンジン始動&タキシング | トップページ | 秋の気配 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 零戦エンジン始動&タキシング | トップページ | 秋の気配 »