« 湯楽の里 | トップページ | 田中将大の楽天 »

2013年11月 3日 (日)

紅葉&寄り道の駅

R3で近辺の紅葉を探す。

まだ10日くらい早い感じだ。

Blog2013_11030023

公園南入り口の紅葉は、こんな感じ。

Blog2013_11030024

Blog2013_11030025

中新井富士見公園の紅葉は色づき始めました。

Blog2013_11030043

Blog2013_11030044

知人から前から聞いていた、寄り道の駅を捜しあてました。

下富交差点傍にあるミニ道の駅でした。

ここは何の店だったのかな、古道具屋さん?

いや違うかな?

新築のもっと大きな店を想像してたから、なかなか判らなかった。

1Fで地元野菜、地元製造の食品など販売。

2Fは喫茶部門と肉汁うどんを提供しているようです。

駐車場は10台ほどのスペースがありました。

ただ店内は、かなり狭い。

その中で、野菜、菓子、コンニャク、豆腐、うどん、焼き団子など扱ってました。

スタッフが5,6名ほど接客してます。、高年者が結構入っていました。

自分は1Fだけ

覗いてみましたが、直ぐ出てきました。

|

« 湯楽の里 | トップページ | 田中将大の楽天 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯楽の里 | トップページ | 田中将大の楽天 »