« 新車プリウス1.8S来る | トップページ | 明日から幸手行きです »

2013年12月29日 (日)

湯楽の里&自転車清掃

いよいよ今年も残すところ、今日を入れて3日となった。
 
ネットで頼んでいた海鮮松前漬も昨日の夕方に届いた。

あとは30日配達のお節を待つだけでです。

とりあえず暇ができたので、湯楽の里へ入浴へ行きましょう。

10枚綴りの回数券を購入すると、一回分の入館券と、お年玉の籤がついていた。

購入して引けば、生ビール中ジョッキ一杯が当たる。

1月末日までの有効期限が切られている。

いい方の当たりなのかどうか、せっかくだから1月中に使わせていただこう。

1時間ばかり出たり休んだりして過ごす。

入浴後、汗の引くのを待ちながら、駐車場でナビに目的地を打ち込んでみる。

やってみれば簡単に入力できた。

最後に番地を打ち込むだけになるから、前より楽である。


家に帰ってから、簡単に自転車の清掃をする。

解体組立などは得意じゃないので、そのまま拭いて、簡単に注油しただけである。

1年間無事に自転車遊びもできたことにも感謝しながら。

Dscf2155

Dscf2157

Dscf2158


Dscf2156

マイ愛車、FCR ZEROとESCAPE R3です。

最近は近間のポタが多いので、R3号の出番が多いです。

3年先輩なので、汚れと傷みが出てきてます。


|

« 新車プリウス1.8S来る | トップページ | 明日から幸手行きです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車プリウス1.8S来る | トップページ | 明日から幸手行きです »