« 通帳更新と宇佐美GSの確認 | トップページ | 新車プリウス1.8S来る »

2013年12月26日 (木)

湯楽の里

 
 4月以来、8ヶ月ぶりに湯楽の里へ行く。
 
 夏場はシャワーだけになるが、冬場は家湯も寒い。
 
 12月に入り、家湯を1ヶ月沸かしてたが、

 1人のため熱効率も悪い。

 入浴の前に、散髪をすます。

 前は電話予約して行ったが、来た順番だと言う。

 客は1人いるだけで、すぐにやれた。

 駐車場もそうだが、なんか今までより空いている。
 
 風呂もガラガラで、好きな浴槽に、すぐに入れる。

 前は、かなり混んでいたのだが、今日だけなのか空いている。

 1時間ばかり、休みながら、出たり入ったりしてたが、やはり混んでくることはなかった。

 空いてることは、自分にとってはいいことなのだが、どうしたのかなとの疑問は湧く。

 まぁ、湯が汚れないし、ゆっくり出来ていいけどね。

|

« 通帳更新と宇佐美GSの確認 | トップページ | 新車プリウス1.8S来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳更新と宇佐美GSの確認 | トップページ | 新車プリウス1.8S来る »