« 権現堂堤の山羊 | トップページ | 公園・蝋梅など »

2014年1月10日 (金)

湯楽の里

最大級の大寒波がやってくるという。

その前触れにあたり、本日はかなり寒い。

暖房してるが、外は寒風が吹き荒れている。

風邪の前兆か、鼻水が出始めた。

体の芯から暖まるべく湯楽の里へ行く。

風が吹き抜ける野天風呂は、

湯温も外気温で低くなるのか、少し低いようだ。

スチーム風呂で汗を出し、

低温のトルマリン風呂で長湯をして芯まで暖める。

ゆっくり1時間ばかり浸かってから出る。

Img_0028

Img_0029

Img_0030

湯楽の里の風景をiphoneで撮ってみました。

1枚目はフィルターなしで、2枚目

3枚目はフィルターを架けてみました。

あまり変化は見られないです。


|

« 権現堂堤の山羊 | トップページ | 公園・蝋梅など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い日が続きますね。

私も数日前からのどの痛みと鼻水で風邪のひき始めの症状ですweep

遅くなりましたが今年もkatsu-sさんのブログ楽しみにしていますshine
どうぞよろしくお願いします。


iphone での写真きれいに写るんですね。
デジカメと変わらないのでしょうか?
最近出かけてもデジカメよりスマホで撮影している人のほうが多い気がします。
パソコンもデジカメもスマホに変わっていくのかな?

投稿: SOUL | 2014年1月11日 (土) 01時31分

最近は寒いせいもあるのでしょうが、風邪をひきやすくなって困ります。

SOULさんは、私のブログのただ一人のコメンターです。

今年も宜しくお願いします。

iphoneで撮影すると、パソコンに自動的に取り込まれるので楽です。

無線ランで繋がってるんですね。便利ですね。

画像はデジカメに遜色ないように思われます。

カメラを持ち歩く必要がないので、iphone写真が増えそうです。

投稿: katsu-s | 2014年1月11日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 権現堂堤の山羊 | トップページ | 公園・蝋梅など »