« 45年ぶりの大雪 | トップページ | 島倉千代子と浅香光代 »

2014年2月12日 (水)

CT検査異常なし&雪の駐車場

1月31日のCT検査の結果を聞きに行った。

結果は異状なしである。

そうかなと思っていたものの、もしもということもあるから、無罪確定してほっとしている。

自宅から近い病院なので、歩いて行った。10分くらいの距離である。

もう、雪もほとんど通りからは消えている。

Blog0073

Blog0074

Blog0075

Blog0076

9日の近辺駐車場は、まだこんなに雪で覆われていた。

昼近くなると、気温の上昇と共に溶け始めて、ざぶざぶして歩きにくい。

10日に湯楽の里へも、歩きで行ってみた。

運動も兼てなのだが、2kmくらいの距離なので楽勝である。

まだ道路端や、車の通行の少ない道には、雪があるので歩きにくい。

溶けだした雪が、低いところで水溜りをつくっている。

歩道には雪が残っているので、車道の端を歩くようになる。

テレビでも見た光景である。

Blog0079

Blog0080

昨日の夕景です。

沈みかかった夕日が、ビルに当たって光っていた。

肉眼では、もっと細く強く光ってたのだが、写真ではぼんやりとしか写らない。

|

« 45年ぶりの大雪 | トップページ | 島倉千代子と浅香光代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 45年ぶりの大雪 | トップページ | 島倉千代子と浅香光代 »