« 長屋門の駐輪場 | トップページ | 権現堂公園の水仙 »

2014年2月 4日 (火)

権現堂公園山羊舎

今回で加須の眼科医通院はおわりにした。

ぶどう膜炎の症状は、このままの平行線で終わりがないからである。

家から53kmの距離は、いざという時には遠過ぎる。

これからは所沢で続けて行くようになる。

母が通院してて、送って行ったことから、

自分も眼に不調を感じて、診てもらったことから始まった。

こんなに長くなるとは思っていたものだから。

もう少し早く換えても良かったように思う。

もう今年の誕生日で70歳になり、残された時間を数えれば、

そんな長い通院時間が、無駄のように思えてきた。

これからは行きたい所へ、より多く使ったりしたいと思う。


権現堂公園を散策する。

増築、改築を重ねて広くなった山羊舎が完成したようだ。

Img_0069


Img_0070


Img_0071


Img_0072


Img_0073

山羊舎にそれぞれの個室があるようにも見受けられる。

山羊たちがそれを自覚はしてないと思うのですが、

どんな風に、どんな場所で寝たりするのだろうか?

山羊は高い所が好きそうなので、もう少し高い場所に登れるようにしたらなんて思う。


|

« 長屋門の駐輪場 | トップページ | 権現堂公園の水仙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪は思ったほど積もらなかったですねsnow
朝早く犬と遊ぼうと思ってたのでちょっとがっかりでしたcoldsweats01down

病院は近くの方がいいけれどご兄弟がいらっしゃるので続けておられるのかな?と思っていました。


山羊のこと調べてみたら「夜は6頭が寄り添うように寝る」と載っていました。
横になって寝るのですね~night

投稿: SOUL | 2014年2月 4日 (火) 22時56分

そうですね、車の屋根で5センチ弱でした。

そう、ずっとそう思って続けてきたのですが、やはり不便ですね。

これからは、日曜に行って、遊ぶ方にしようと思います。

投稿: katsu | 2014年2月 6日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長屋門の駐輪場 | トップページ | 権現堂公園の水仙 »