« 多摩湖ポタ | トップページ | また多摩湖、狭山湖へ来ちゃいました »

2014年5月16日 (金)

埼玉病院・和光樹林公園・サイコン

知人の用事で、和光市の埼玉病院へ行く。

R254の和光陸橋手前に、その病院はあった。

今は国立病院機構となったが、建て替えたのだろうか、大きく新しさが残る病院である。

Img_0222


Img_0223

この辺は、和光市の市政、文教関係の街並である。


Img_0224

この一角に和光樹林公園という県立公園がある。

その名の通り、山桜、小楢、ミズキ、赤松などの林と、広場、ジョギングコースなどで構成されている。

訪れた時は、平日だったので、人出は少なく静かな装いでした。


サイクルコンピューター


Img_0225

買い替えたサイコン キャットアイCC-PA100W  ハドローネ アナログワイヤレススピードメーター

この機種は、文字盤は大きくて見易いですが、モードボタンが裏面にあるので、サイコンを外さないと、モード替えが出来ません。

画面クリックで拡大表示になります。


|

« 多摩湖ポタ | トップページ | また多摩湖、狭山湖へ来ちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイコンの写真ありがとうございますsign03
主人が今一番欲しい物らしいです。
2種類欲しいのがあるらしく何日間も考えています。
男性の方が買い物に慎重ですね。
私はすぐに買って後で後悔したりですcoldsweats01

投稿: SOUL | 2014年6月 2日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩湖ポタ | トップページ | また多摩湖、狭山湖へ来ちゃいました »