« トマト直売所 | トップページ | 足利フラワーパーク »

2014年5月 5日 (月)

多門院牡丹など

多門院の牡丹です。

Img_0187


Img_0188


Img_0189


Img_0190


Img_0191

もう寅まつりも終わって、園内は閑散としてます。

牡丹の花も、散ったり萎れてしまってるのが多くなっていました。

中でも良さげな花を撮ってみました。


Img_0192


Img_0193

ヤマツツジのオレンジが眼を惹きました。


Img_0194

これから湯楽の里へ向かいます。

途中、下富の木香薔薇が最後の訴えをしてました。


Img_0195


Img_0196

湯楽の里のコデマリと石楠花を写しました。

浴場の湯船には、端午の節句なので菖蒲の束が浮かんでいました。

1時間ばかり、ゆったりと湯浴みをしながらの、長風呂を楽しみます。


Img_0197

団地内では、オオムラサキが独り舞台状況のようです。

かなり曇ってきてます。

明日は、足利フラワーパークへ藤の花を見に行きます。


|

« トマト直売所 | トップページ | 足利フラワーパーク »

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

私は牡丹が大好きです!

きれい@!

投稿: 幸奈 | 2014年5月 5日 (月) 15時45分

見てくれて有難うsmile

今の季節は、花がいろいろ咲き嬉しい季節です。

なるべくたくさんの花を、撮りたいと思っています。

投稿: katsu-s | 2014年5月 7日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト直売所 | トップページ | 足利フラワーパーク »