« ラナンキュラス、ペチュニア、バーベナ、など | トップページ | トマト直売所 »

2014年5月 3日 (土)

豊水橋&ベランダの花

FCRで入間川CRに向かう。

途中、奥富のトマト直販所に貼り紙がしてあった。

次回の販売日の予告である。

4日、6日、7日の3日間で9時販売開始、一人2000円までとあった。

ハウスが10棟くらいあるが、時期をずらしてるのであろうか?

一番甘いトマトだから、直ぐに売り切ってしまうようだ。

入間川大橋から上流方へ走る。

Blog0415

Blog0416

CR始点の豊水橋へ来ました。

橋上からの入間川の様子です。

今日は、もう少し上まで走ってみます。

もうCRはないので、住宅地の細道を走ります。

何度か曲がりながら、なるべく川に沿って走ります。

圏央道下に出ました。

R299にバイパスに出ましたが、引き返します。

帰り道、下富の藤野園に立ち寄ります。

ツツジが最盛期を過ぎてましたが、まだまだ見られます。

Blog0417

Blog0418

真紅のツツジが目を引きます。

これからはツツジのおおとり、花の大きなオオムラサキの出番になります。

約45kmの、ゆったりポタリングでした。

ベランダの花

Blog0419

Blog0420

花数の少なかった宿根バーベナもかなり咲いてきました。

Blog0422

Blog0423

園芸種のバーベナは、そろそろ終い咲きになってきました。

Blog0421

ラナンキュラスもだんだん小花になり、終わりを迎えています。


|

« ラナンキュラス、ペチュニア、バーベナ、など | トップページ | トマト直売所 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラナンキュラス、ペチュニア、バーベナ、など | トップページ | トマト直売所 »