« 公園 ハナミズキ ニシキギ ピラカンサス | トップページ | 三芳〜志木〜朝霞水門ポタ 高倉健さん »

2014年11月15日 (土)

公園の秋(2) 解散総選挙

航空公園の秋の続きです。

Blog0604

Blog0605

Blog0606

航空公園駅横の広場の花壇。

レッズローズが、まだまだ元気に咲いています。

新しい葉は、紫色になっています。

Blog0607

五色唐辛子も、艶々と輝いています・

Blog0608

白花クチナシが大きな花をたくさんつけています。

Blog0609


Blog0610


ツタの紅葉が始まり、得も言われぬ色彩の妙があります。

絡まれる樹にとっては、迷惑なのでしょうが、木々の葉が落ちる頃に、再び注目されるツタの紅葉。

 
 
 解散総選挙とは?


安倍首相が、外遊から帰国次第、衆議院解散をする公算です。

まだ2年の人気があるのに、何で解散するんだ(`Д´)

解散する大義がないと言われてるが、6,700億円の金を使ってする意味がない。

大臣等の不祥事で人気が落ち始めたので、まだ体力のあるうちに選挙がしたいらしい。

選挙をするから、来年10月に予定してた消費税は先送りするのも、如何にもずるい考えだ。

結局は政治家なんて、国民より自分のことが大事なのが見え見えで気分が悪い。

民主党の失態が消え去る前に、選挙して勝利して、国民の信を得たとかなるんだろうが?

自民党が自信過剰で、驕り高ぶり、やりたい放題を止めないといけない。

ギリギリ過半数くらいになれば、少しは反省するのかな?


|

« 公園 ハナミズキ ニシキギ ピラカンサス | トップページ | 三芳〜志木〜朝霞水門ポタ 高倉健さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園 ハナミズキ ニシキギ ピラカンサス | トップページ | 三芳〜志木〜朝霞水門ポタ 高倉健さん »