« 大江錦&水仙&蠟梅 | トップページ | 公園にて »

2015年2月 5日 (木)

蠟梅&雪景色&湯楽の里

8時ころから雪が降り出しました。

今日は一日雪模様のようです。

この時期は、巣籠り状態ですので、何のネタもありません。

前に撮った公園の蠟梅園の写真です。

Blog0642

Blog0643

Blog0644


Blog0645

Blog0646

Blog0647

今までよりきれいに咲いたのと、他に撮る対象がないので、しつこくアップしてます。

下の2枚は、彩翔亭の何の色のない現在の佇まいです。

Blog0648

今日ではなく、先日の降雪時の、ベランダからの映像です。

今日の方が、長い時間降りそうなので、もう少し積もるかな?

Blog0649

Blog0650


湯楽の里へは、時々行きます。

駐車場からの近道は、ちょっとした風情です。

冬の寒い時期は、家湯より温泉の方が、体も心も芯から温まりますね。

自転車での行きは、冷気が突き刺さりますが、入浴後の帰りは、火照った体にちょうどいい時間と距離で家に着きます。

|

« 大江錦&水仙&蠟梅 | トップページ | 公園にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大江錦&水仙&蠟梅 | トップページ | 公園にて »