« パソコンの修理終わりました | トップページ | 昭和記念公園・チューリップ »

2015年4月21日 (火)

パソコンは初期化されずに済みました

修理に出したパソコンは、全部残っていました。

windows,iMacとも、元のまんまで戻ってきました。
初期化しなくとも修理出来る箇所だったようで、ほっとしてます。
最初電源入れたときは、Macの画面しか出てこなかったので、焦りました。
システム環境設定から起動デスクをクリックすると、BOOTCAMPの中に、winndowsがありました。
すっかり修理以前のままです(◎´∀`)ノ
Img_0587
前に撮ったベランダのチューリップの変り咲きです。
Img_0588
城山公園バス停傍に咲いていたムラサキハナナ。
Img_0589
雇用促進住宅の八重桜。
Img_0589_2
航空公園の石楠花。
Img_0591
彩翔亭の池の躑躅も色付きました。
Img_0592
足利フラワーパークの水上回廊でシンガー マキさんのミニライブ。
まだ藤の花の開花してない足利フラワーパークの様子は明日にでも。

|

« パソコンの修理終わりました | トップページ | 昭和記念公園・チューリップ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンの修理終わりました | トップページ | 昭和記念公園・チューリップ »