« 映画「風に立つライオン」 | トップページ | パソコンは初期化されずに済みました »

2015年4月20日 (月)

パソコンの修理終わりました

14日よりパソコンの電源が入らない不具合が生じてましたが、今日修理を終えて帰ってきました。

パワーサプライの故障ということで、部品交換で無事戻りました。
Appleサービスセンターの対応は、早くて良かったです。
でも言われてはいたのですが、ブートキャンプで入れていたウィンドウズが全部消えてしまいました。
バックアップを取っていなかったので、フォトギャラリーの写真、word、筆グルメなど全滅です。
明日にでもPCDEPOTへ持ち込んで、インストールのやり直しになるかな?
Img_0584_2
山口観音の五重塔
Img_0585
同広場の枝垂桜。
Img_0586
眼科でかかりつけの埼玉西協同病院の山吹。
Img_0463
Img_0464
15日の天候急変の時の空模様。
この後は、風は強くなったが、そんなには降らなかった。

|

« 映画「風に立つライオン」 | トップページ | パソコンは初期化されずに済みました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「風に立つライオン」 | トップページ | パソコンは初期化されずに済みました »